脱毛のことならあやべビューティークリニック福岡|選ばれる理由

医療レーザー脱毛専門のあやべビューティークリニック福岡

選ばれる理由

当院が選ばれる理由

選ばれる理由1開院して26年目 福岡でトップクラスの脱毛症例数
当院は福岡で脱毛治療を開始して約17年という長い歴史と実績、そして豊富な症例件数のもと、なにより患者様の安全を最優先に考え安心で確実な治療を行っています。博多地区で開院し、今年で開院26年目を迎えるあやべビューティークリニック福岡は博多駅筑紫口から徒歩2分という立地のよさからも福岡県内だけではなく、佐賀県や山口県、長崎県など遠方からの患者様も大変多くいらしゃいます。年間症例数も7000件以上と福岡ではトップクラスの症例数を誇ります。
選ばれる理由2福岡で最初に「痛くない永久脱毛」を取り入れました
あやべビューティークリニック福岡では医療脱毛クリニックとして痛みの緩和と皮膚トラブルを最小限に抑えるために、最新冷却装置「クライオエアー」を完備し、治療を行う際の痛みを最小限に抑えるようにしています。冷たい風を当てながらレーザーを照射する事で痛みだけではなく、レーザーによる熱の皮膚損傷を最大限に抑える事が出来ます。マイナス30℃の強力冷風は患者様の痛みの程度にあわせて調整可能ですので、皮膚状態や痛みを確認しながら調整します。冷却装置のおかげで中学生や高校生など痛みの苦手な年代の方や痛みの弱い方、そして皮膚にトラブルのある方、皮膚が柔らかいデリケートな部分もレーザーによる脱毛が可能となりました。
当院に相談に来院される方にも昔エステサロンで針脱毛をしていたが、痛みに耐え切れず通わなくなって途中やめてしまったと言われる方も多くいらっしゃいます。
福岡で確実で痛くない脱毛をご希望されるならぜひ当院までご相談下さい。
選ばれる理由3確実性なら医療機関で行う永久脱毛がお薦め
脱毛には様々な方法があり、どの施設、どの方法で治療を受けるか選択も様々です。その中で福岡には多くのクリニックやサロンがあり、女性であれば興味がない人がいないぐらい需要が多い美容分野です。
治療を安さで選ぶ方はエステサロンで十分ですが、確実性で選ぶ方なら、医療機関で行う永久脱毛がお薦めです。なぜなら永久脱毛は医療行為でありエステサロンで行う事が出来ないからです。
医療レーザー脱毛の原理は、脱毛レーザーのエネルギーが黒いものに当たると熱に変換するという特性を活かした治療法です。強い熱エネルギー・衝撃エネルギーを利用し、毛根や皮脂腺を破壊することで毛及びその周囲に熱変性を起こす事で確実な永久脱毛が可能です。
選ばれる理由4医療機関だからアフターフォローが万全で安心
入り口の写真あやべビューティークリニック福岡は、アフターケアまで全て責任を持って治療を行っております。
治療後、気になる点や困ったことがあった場合は、どんな些細なことでも親身に対応いたします。

安心の治療システム

最新冷却装置完備
冷却ジェルやアイスノンで冷やしながら施術するクリニックやサロンも多いようですが、当院では最新冷却装置の導入しております。
マイナス30℃の強力皮膚冷却装置は、熱による皮膚ダメージや痛みを抑えてることが出来るので痛みの弱い方や皮膚の柔らかいデリケートな部位も脱毛可能となりました。
冷却装置「クライオエアー」
最新医療機器アレキサンドライトレーザー
アレキサンドライトレーザーが日本に導入されたのは1997年で、当院もほぼ同時期に医療レーザー機械を導入し専門的に治療を行っております。
また、様々なレーザー機が日本に輸入されるようになり、どの機械が医療機器なのか、どのレーザーが安全で確実なのか分からなくなってきているのも現状です。
医療レーザー脱毛「アレキサンドライトレーザー」
完全個室でプライバシー厳守
当院はプライバシー厳守及びカルテ・写真等における個人情報の管理をスタッフ全員が徹底して行っております。(個人情報保護士認定資格をもったスタッフがおります)
またお呼びするお名前の声のトーンや治療室までに他の患者様となるべく顔を合わせることがないよう心がけております。
完全個室のカウンセリングルーム
女性看護師担当
脱毛施術は必ず女性看護師が担当します。
他のクリニックでは医療レーザーを無資格者が医師の指示のもと施術を行うケースがあるようですが、当院では医療免許を持たないスタッフが脱毛施術を行う事は一切ありませんのでご安心下さい。
女性看護師担当

クリニックポリシー

ポリシー1:痛くない治療|ポリシー2:怖くない治療|ポリシー3:恥ずかしくない治療

私たち、あやべビューティークリニック福岡では、「痛くない」「怖くない」「恥ずかしくない」治療を目指し、様々な取り組みを行っています患者様が満足する施術結果を残すことはもはや当然のことであり、むしろ、当院のドアをくぐったときから退院までのプロセスで、いかに患者様の不安を解消し、安心して新しい自分と向き合うことができるかを常に考えた治療・カウンセリングを行うことが重要であると私たちは考えているのです。

患者様が本当にリラックスして心安らかに美しさを手に入れていただくこと、美しさの対価として苦痛や恐怖を味わなくても済む治療を行うこと、これが私たちの考える「患者様を第一に考えた治療」であり、結果、多くの患者様にご満足していただいてる理由なのです。

Page Top

© 2017 医療レーザー脱毛専門のあやべビューティークリニック福岡. All Rights Reserved.  last-up-data.2017.06.02